あなただけに効果が出る『固有のアファメーション』が存在する

24時間、潜在意識を最適な状態に書き換え続ける魔法の言葉

そんなアファメーションの文言があれば、知りたいですか?

いやいや、そんな都合の良いアファメーションある訳ないでしょ。

そもそも、お前は今まで「アファメーションは効果がない」って言ってただろ。


確かに。

事実、私はこれまでアファメーションには効果がないと言い続けてきました。

にもかかわらずなぜ今になって「有効なアファメーションがある!」と紹介するのか?

厳密には、アファメーションって、

『唱える言葉自体』もそれなりに重要ですが、

それ以上に、ある『ポイント』を逃すと、どんな言葉を唱えようが全く効果が無くなる(それどころかより状況が悪くなる)

という事を言っているのです。

(実際は、アファメーション実践者のほとんどはその『ポイント』を逃している為、何を唱えても単なる言葉遊びになっている人がほとんどなので、効果の有無以前の問題ですが)

この点、このプログラムで導き出した固有アファメーションは、自動的にその『ポイント』を満たす(逃さない、逃しようがない)ので、確実に効果が出るのです。

そのアファメーションの元となっているのが、50音それぞれの言葉が持つ「意味と力」

各言葉の最もパーソナルな組み合わせが、自分の名前なのですが、その名前に隠れている、

自分が生まれ持った資質、能力、生き方の方向性(物事を為す際の方向性)を明らかにします。

まずは論より証拠。

私自身の事例を解説しながらご紹介しましょう。

あなただけに効果が出る「固有アファメーション」
24時間、潜在意識を書き換え続け、あなたを再構築させる文言を作成する

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想