講座は潜在意識ワーク講座とメンタルブロックワーク講座の両方受講しないと意味ないですよね?

メール及び個人セッションを受けて頂いている方から、同じような内容の質問を受けましたので、幾つかに統合してお答えします。

講座は潜在意識ワーク講座とメンタルブロックワーク講座の2つとも受講しないと意味ないですよね?

そんなことはありません。

むしろ根本を教えるので、潜在意識講座でお教えするワークだけでも通用しますし、既に他の手法を習っている方だったら、潜在意識講座だけで、その手法の精度や威力?は増すでしょう。

カリキュラム的にも、潜在意識講座でお教えするワーク手法だけでプロの看板を出すことができるレベルのものをお教えしていますし、しっかり習得して頂けるようワーク実習を組んでいます。

ですので、講座実施側の態度としては異例ですが、まずは潜在意識ワーク講座だけの受講のみで考えて頂く事をお勧めしています。

募集はいつまでですか?又、今回の募集が締め切られたら年内の再募集はありますか?

募集はスケジュールが埋まり次第、予告なく停止。再募集の有無も現時点では何も決まっていません。

講座だけでなく個人セッションも含め、全てのやり取りをマンツーマンで行っている関係上、スケジュールの確保がネックになる為、埋まり次第終了となる訳です。

特に昨年からセラピストやカウンセラーの開業をサポートする事(ホームページ作成や、どんなセッションを展開していったらいいか等のマーケティング支援)に枠を使う割合が増えているので、再募集をする場合でも枠数が少なくなるかもしれません。

◆講座の詳細はこちらから↓
⇒ https://www.freedom-shift.net/subconscious-works/

◆ご質問はこちらから↓
⇒ https://www.freedom-shift.net/contact/

※頂いたご質問にはこのブログ上で回答します。

講座の詳細はこちらから

ゆうすけ式:潜在意識リーディング&書き換えワーク習得講座

※ マンツーマン実施の為、スケジュール確保の都合で予告なく募集は終了します。上記ページが非公開になっている場合は募集停止中です。

プレ講座

講座初期の頃に1コマ目でお教えしていた内容を抜き出し、書籍にまとめました。

潜在意識やメンタルブロックの基礎的な理論、どんな内容を講座で深く教えていくのか?について知りたい方はまずこちらをお読み下さい。

書籍:上手くいかなさを超えて 無料配布中!

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想