潜在意識に繋がれない、リーディング出来ない方の為の14のトレーニング

その名も『イメージングワークス』

潜在意識にアクセスするとは、書き換えるとは、どういう事なのか?

私ゆうすけがこれまでのメソッド指導経験から、この2点がネックとなってワーク実施ができない、難しい(と感じる)方への14のトレーニングステップを構築しました。

潜在意識ワークを身に付けたいと思っているけどこれまで上手くいかなかった方は主に、

  1. 潜在意識にアクセスできない
  2. 潜在意識のリーディングができない

この2つに集約されると思います。

という事は、上記2つを上手くクリアしてあげれば、潜在意識ワークはしっかり使える様になるのです。

1.潜在意識にアクセスできない

これは、

「潜在意識に繋がるとはどういうことなのか?」

をまず理論で学び、それに基づいて各ステップを実践していく事で「結果的に」出来るようになります。

2.潜在意識の情報をリーディング出来ない

これについても、

「リーディングするとはどういう事なのか?」

を理論で理解してもらい、加えて、リーディングに繋がるイメージング能力も鍛えていきながらリーディングに繋げていく事でしっかりワーク実践できるようになります。

先日、募集を再開したゆうすけ式では、これまでに類似の講座を受講したけれど、上記2つで躓いてしまった方の為の14のトレーニングステップ

「イメージングワークス」

を新たに講座カリキュラムに取り入れ、潜在意識ワークに苦手意識を持っている受講者でも、しっかりワークを習得できるよう実施していきます。

  • 潜在意識にアクセスする感覚が分からない。
  • リーディングできない、能力に自信がない。

そんな方は是非、イメージングワークスを通じて、イメージング能力とリーディング能力を開花させて下さい。

◆講座の詳細はこちらから↓
⇒ https://www.freedom-shift.net/subconscious-works/

◆ご質問はこちらから↓
⇒ https://www.freedom-shift.net/contact/

※頂いたご質問にはこのブログ上で回答します。

※ マンツーマン実施の為、スケジュール確保の都合で予告なく募集は終了します。上記ページが非公開になっている場合は募集停止中です。

プレ講座

講座初期の頃に1コマ目でお教えしていた内容を抜き出し、書籍にまとめました。

潜在意識やメンタルブロックの基礎的な理論、どんな内容を講座で深く教えていくのか?について知りたい方はまずこちらをお読み下さい。

書籍:上手くいかなさを超えて 無料配布中!

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想