潜在意識リーディングと書き換えワークをマンツーマンで伝授します

自分の意志や努力では解消できない「悩み・問題・状況」を確実に変える方法

その決定打が潜在意識ワーク『潜在意識リーディング・潜在意識書き換えワーク』です。

巷には「潜在意識を書き換える」と称する手法が様々ありますが、その中でも、私ゆうすけが10年超の経験の中で取捨選択しながら練り上げてきた潜在意識系ワーク群を『メンタルブロックワーク』としてまとめ、

『確実に使えるよう』
『確実に身につくよう』

個人の気質に合わせてマンツーマンで伝授いたします。

(それ以外にも、メンタルブロックワーク群には情報空間の書き換え、内部表現の書き換えワーク等も含みます)

なぜマンツーマンなのか?

その理由は2つ。

1.潜在意識への繋がり方、感じ方、受け取り方は人により(その人の気質等により)千差万別だから。

2.故にその感覚を捉えながら確実にそのスキルを身に付けていくには、従来の多人数を集めての講座やセミナーでは不充分だから。

この講座のコンセプトは、

ワークを必ず身に付けてもらう、実践できるようになってもらう。(その為、ワークのベースとなっている知識や理論もしっかり理解してもらう)

ですので、マンツーマンでの徹底的な教授&ワーク実習は必須です。

特に、

巷で解説されている、言わば一般的な潜在意識の書き換え方法では状況を変えられなかった。
大人数での教授ではなく、1対1で徹底的に習いたい。
自分のケースに即した質問やワーク実習をしていきたい。

そんな方にお勧めです。

ブロックを2度と戻らないよう確実に解除し、願望実現に向けて推進力に変えていけるメソッド【ゆうすけ式 潜在意識リーディング&書き換えワーク伝授講座】

【ゆうすけ式】潜在意識リーディング&書き換えワーク伝授講座

ワークを自分で実施したい方の為の伝授講座

ワークメソッド伝授講座pc
ワークメソッド伝授講座スマホ

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想