2024年を飛躍させる為、 潜在意識をプログラミングする

こんにちは。

メンタルブロック解除セラピストのゆうすけです。

2024年、始まりました。

始まりました、と言うより、始まって既に一週間が過ぎてしまいましたね。

今年は年初からショッキングな出来事が続き、気持ち的にいつもよりあっという間に時間が過ぎていった感があります。

改めまして、

被災された方々、
被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。

そんな波乱含みのスタートを切った2024年ですが、普段の生活ができている我々は、24年度を飛躍の年にし、自身の能力を発揮させて突き抜けていかなければいけないでしょう。

「問題解決」然り

「悩み解消」然り

「目標達成」然り

「願望実現」然り

内容や状況はそれぞれでしょうが、その為に必要な事。

それは、

望む方向性に向かって

潜在意識をプログラミング

していく事。

とは言え、

現状からいきなり、潜在意識を望む方向へ変えようとしても上手くいきません・・・。

その理由は、昔からこのブログを読んで頂いている方、または、書籍;上手くいかなさを超えての読者の方ならご存じですよね?

(ピンとこない方は、書籍:上手くいかなさを超えて を、一度お読み頂ければと思います)

このメルマガでは(特別に)大まかな流れを改めてお教えすると、

1.まずマイナスに働いている部分を明確にし

ブロック明確化

2.それらをクリアリングし

ブロック解除

3.その状態から戻らないようにし

ブロック無力化

4.その上ではじめて望む方向へムリなく変えていける。

ブロック推進力化

潜在意識をプログラミングする為には上記ステップを経て、

顕在意識と潜在意識の力の向きを一致させていく

必要があります。

だから、潜在意識を変えようと

  • ヒーリング
  • コーチング
  • カウンセリング
  • 類似のブロック解除

等々を受けても(受けるだけでは)残念ながら変化しない訳です。

必要な事

潜在意識プログラミング

つまり、

『顕在意識と潜在意識を一致させる』

もし、色々試したり、ワークを受けたにもかかわらず、

「好転しなかったな~」

という方は、

上記1~4の中で何が足りなかったのか?個人的に振り返ってみて下さいね。

尚、実際に一致させていくには、

個人毎(個別)に、一致させる方向性を定めていかなければいけませんが、

今年のセッションではとにかく、

2つの意識をしっかり一致させていく事を目指し、各ワーク群をガッチリ実施していきます。

p.s.

昨年度末から募集再開したワークメソッドのマンツーマン講座。

スケジュール枠の都合で一時、募集停止中です。

今月の中旬前後には再開できる見込みですので、ご希望の方はもう少々お待ち下さい。

講座ページ

※ページが非公開になっている場合は募集停止中です。募集期間や人数等の定めはなく、スケジュールによって都度、公開や非公開になります。

ではまた。

ワークを自分で実施したい方の為の伝授講座

ワークメソッド伝授講座pc
ワークメソッド伝授講座スマホ

投稿者プロフィール

小澤 祐介
小澤 祐介おざわゆうすけ
2006年、行政書士として開業。

その後、心理カウンセリング、各種セラピー等を学び、2011年頃よりメンタルセラピストとしての活動を開始。

現在は書士&セラピスト業に加え、カウンセラー、セラピスト、占い師等の開業やネット集客のサポートを行う。

「自分の意志や努力ではどうしようもない」と感じた時にはご相談を!

私のザックリとしたプロフィールはこちら

私に頂いた推薦の声、ご感想